短くてもちょっとだけ

最近ちょっぴり忙しいので、小太郎になかなかコンピューターを渡せない状態でいます。あまり忙しい、忙しいと書くと、愚痴日記になってしまって、小太郎と同じになってしまうので、高貴なお姉さんはなるべく愚痴は書かないようにしていましたが、事実なのでしょうがないですね。
テクニシャンがいないので、クリニックのすべての仕事を押し付けられている上に、今、専門医試験の受験資格を得る準備に追われています。完璧な英語でないといけないというこの試験、誰にも英語を見てもらってはいけないというので、多分今回は落第するでしょうが、やってみないとわからないということで、2月1日の締め切り目指してがんばっています。
最近、新しいテクニシャンの学生さんを雇いました。中途半端な時間に来て働くというので、何から教えていいかわからず、仕事が増えました。診療の仕事、本来テクニシャンがしていた仕事、学生の教育、新しいテクニシャンにさせる仕事探し(本格的なものでなくやっていて勉強になるようなしごと、これが難しい)、そしてわたし個人のペーパーワーク。
ここでとどめが刺さりました。投稿していた論文が没に。。。
私、めげない。。。ばむばる。。。。