小太郎の狂犬病抗体価

前の日記で小太郎が散々文句を言っていた採血による狂犬病ウィルスに対する血清抗体価の検査をしていましたが、結果がカンザス州立大学から来ていました。0.5以上は合格のところ、彼の抗体価は1.99!小太郎、余裕で合格です。これでまた小太郎と一緒に帰国できるまでの道のり、これでまたひとつハードルを越えました。次は、色々な書類作成です。でもまだ小太郎日本上陸作戦まで時間があるので、夏がきたらやり始めましょう。お姉さんはこうやって面倒なことを後回しにしていきます。小太郎、今年の秋、無事に日本の土を踏むことができるでしょうか?あ、その前にお姉さん、パスポートが切れそうなんだった。。私が日本に帰国できなくなりますね。