日記を読んでくださっている方、私が受験生であること、しかしまだ受験する資格を完全に得れていないことはご存知ですね。まだ試験を受けられるかどうかは決まっていませんが(いい加減にしろ!って感じですね)、勉強は続けるしかないので、いやいや勉強しています。
毎週火曜日と金曜日はインターネットにより、アメリカ全国に散らばる受験生仲間と勉強会をしていますが、もう、皆様大変よくおできになるので、落ちこぼれの私は涙が出ています。
もう、どれだけ勉強していいのか、きりがありません。もう今後遊ぶことはやめないとやばいかも。。。えーん。。。こんなにストレスかけておいて、試験は受けられませんってことになったら私、暴れてしまいそうです。