kotarocat2007-07-20

僕は一人で寝るのが好きだ。最近はお姉さんが寝室に入る直前まで餌をねだったりお姉さんに噛み付いたりしてからお姉さんという名のおばさんをからかって遊んでいるのだが、お姉さんが布団に入ると僕もお休みの時間である。お姉さんは寝室、僕は人のいなくなった居間の白いソファーで寝るのである。お姉さんは昨夜になって突然、多くの猫は飼い主さんのフトンの中か上でで一緒に寝るのに、何故あなたは私と一緒に寝ないのと聞いてきた。自分の歯軋りの程度と寝相を考えてから発言してほしいものである。僕も大人なのだ。お姉さんの寝相を気にしながら寝ていたら、寝不足になってお肌に悪いではないか。