3月も終わって、一緒にずっといた4年生たちが卒業。寂しいなー、なんて思っていたのもつかの間、新学期に突入しました。そして新学期と共にめちゃくちゃ忙しくなっちゃったのです。大学でも担任の先生がいるのですが、その大仕事を仰せつかわり、大切だけれども時間がかかるたくさんの細かい仕事がワーッと増えました。今の生活はものすごいものがあります。朝しか自分の時間がないので、8時前には職場に行って1時間ほど自分の仕事、それからはばたばたと1日が過ぎ、夜また自分の時間が取れると自分の仕事をするので家に戻るのは最近は11時頃。小太郎がぐれてしまうのも時間の問題です。ゴールデンウィークもきっとお仕事。。。。。。えーん。