怖かった話

パデュー大学はインディアナポリスの飛行場から65マイル離れています。ですので、学校からのシャトルバスに乗るか、レンタカーがないと飛行場にいけません。私はレンタカーをしていたのですが、今朝早く高速で事故に巻き込まれてしまいました。大きな事故にあったのは初めてでちょっとびっくりしました。なんとレンタカーは大破。。。私はでも傷ひとつなくジョージアに戻って参りました。
今回の事故は高速に落ちていた物体が引き起こしたものですが、いや〜、1歩間違ったら大変なことになったと思うとぞっとします。皆様車の運転には気をつけましょう!今回は安全運転をしているときに巻き込まれた事故ですが、これからは調子がよくても道のコンデュションがよくても制限速度を守ろうと思いました。