お姉さんのお友達のKenさん(id:KEN_NAITO)がぼくのことを「こぶとり(小太り)」と呼んでいるらしい。僕は面と向かっていわれたわけではない。Kenさんに面と向かって言われたら、傷つきやすい僕の心はずたずたになってしまうところだった。しょうがないからエアロビ体操でもしてダイエットに励もうかと考えた。僕はおねえさんがこの機会に高級スポーツセンターの会員権をくれて、きれいなおねえさんが指導するのエアロビクラスにでも参加申し込みしてくれることを期待した。しかしおねえさん僕のご飯の量をまた減らしただけだった。僕の日々の唯一の楽しみはご飯なのに。。。正しいダイエットには運動をするのが基本なのに、お姉さんはご飯だけ減らす。ひどい。 
どうして「こぶとり」なんていわれているのだろうか。僕の本名は「小太郎」である。お姉さんは省略して僕のことを「こた」とよぶこともある。漢字では、「小太」ということになるのであろうか。とすると、僕の省略名は小太りとも読める。。。そういうことであったのか、Kenさん。。。これはひどすぎる。こんないじめにあうような名前をおねえさんは僕にくれないでもよいではないか。おねえさん、僕の名前を変えてもらえないだろうか。なにかかっこいい名前がいいな〜。