Musical Baton

バトンが回ってきました。早速やってみました。早速といってもid:grankaさんから回ってきたのはかなり前なのですが。。。遅くなってごめんなさい。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
何も入っていません。職場のコンピュータには雷恐怖症に治療に使う雷と雨の環境CDが3枚入っています。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
あ〜、何も聴いていません。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
Boemの指揮するウィーンフィルのベートーベン交響曲第9番。ラジオで第9を聞いてほしくなりました。日本では年末ソングですね。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
う〜ん。まずはチャイコフスキー交響曲第5番。これは始めてオーケストラで演奏した曲だから。そうなんです。私はアマチュアオーケストラでビオラを弾いていました。ビオラの演奏技術はあまりないですが。。それからブラームス交響曲第1番、バッハのブランデンブルグ第6番、バッハの無伴奏チェロ組曲第1番、あとクラッシックではないですが、スマップの「世界で1つだけの花」でしたっけ、タイトル?結構好きです。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
この日記を読んでくださっているどなたでもどうぞお楽しみください。http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton です。