Athensの今

Athensは、ジョージア大学のある市の名前で、Athens市のダウンタウンジョージア大学の正門の前に広がっています。ジョージア大学も秋学期を終えて、学生さんたちは実家に帰っているからでしょうか、非常に静かです。校内が静かなのはわかります。私も行かなければいけないときしか職場には顔を出していません。しかし、ダウンタウンまでもが今ゴーストタウン化しています。先日お友達とダウンタウンにあるおいしいレストランに行こうとしたら、町のお店が皆閉まっていました。Athensに残されている学生たちはこんな状態じゃ欝になるぞ!と思ったのでした。ジョージア関係の方でご実家に戻られている方、あなたの選択は正しいです。