今日は2月20日である。もうバレンタインデーから1週間近くたってしまった。ずいぶん待ったが、やはり、だめであろう。お姉さん、僕のチョコレートは?え?忘れてたって。。。?!?やはり、僕は、邪魔な居候らしい。
お姉さんがそこで反撃に出た。アメリカは、女性からチョコのプレゼントという日ではなく、恋人同士でロマンチックに過ごす日であるらしい。だから雄猫である僕も何かプレゼントをしなくてはいけなかったらしい。僕は素直な猫だから、今朝、お姉さんの寝室に特性のかりんとう(僕のウンチ)をおいておいてあげた。薄茶色と濃茶色の2色特性かりんとうである。
今度はお姉さんが僕にプレゼントをくれる番である。自然食思考キャットフードを少しもらっている間に蚤とりの薬をつけられた、そして」「あい らぶ ゆう」といっていた。。。おねえさん、蚤とり薬が僕へのプレゼントか?