エルトン ジョン

私はとろいようです。先日ジョージア州BuchheadにあるAriaというレストランに行きました。お料理はめちゃくちゃおいしかったですね。ジョージアにもこんなおしゃれな味の出せるレストランがあったのか、と感心しながらメインディッシュに舌鼓を打ちました。さて、楽しいお食事のひと時も終わり、お店の出口付近で何人かの人にすれ違いましたが特にどんな人とすれ違ったのか、注意もしていませんでした。
コートを受け取るところで一緒にお食事をした私を除く女性陣は大興奮しています。今、エルトン ジョンがいた、エルトン ジョンとすれ違ったというのです。え???レストランの入り口付近でたむろしているお客さんも皆ざわめいています。私と一緒にお食事をした男性陣は残念ながら気づかなかったのでした。気づいたとしても、エルトン ジョンの顔をよく知らない私でした。。。
しかし。。。こんなに観察能力がなくてもいいのでしょうか。。。昔動物病院で働いていたときも、女優さんがペットの飼い主さんとして来ていて、その方としゃべっていたのに、次の飼い主さんが教えてくれるまで女優さんだったって分からなかったし。。。きれいな方でしたけれど。たぶん俳優さんもいたような気がします。いいのかな、こんなに疎く、とろくて。