kotarocat2006-03-30

お姉さんが最近ダイエットをしているのはご存知だと思う。無駄な努力と思うが、勝手にやらせておいたほうが家が静かでいい。お姉さんのダイエットは基本的に食べ物の我慢はしない、その代わりおやつ分は消費するというとんでもないものである。本日のダイエット報告、昼間に学生実習のときのあまりのチョコレート(お姉さんは学生さんに犬のトレーニング方法を教えるときに、学生を犬にみたててチョコレートを褒美に人間トレーニングをしているらしい、僕はお姉さんの学生でなくてよかった)一袋150キロカロリーを午後3時に平らげ、7時に帰宅後、冷蔵庫に隠してあるチョコレート菓子2かけら、40キロカロリーを食べていた。今日のジョギングマシーン、20分、消費カロリー142キロカロリー。。結局食べているほうが消費しているより上である。ハワイはとおいな、おねえさん。