何の写真?

本日の写真は獣医学部の前の広場に設けられたステージ。何でしょう?答えは明日。。。といいたいところですが、ばらしましょう。なんと明日の午後、パパブッシュ(前ブッシュ大統領、現大統領の父)がジョージア大学に来るそうです。獣医学部から道を挟んだところに新築された新しいバイオメディカルサイエンスのビルの完成パーティーのキーノートスピーカーとしてきて、なんと、スピーチは、獣医学部の土地でするらしいのです。写真のいすは観客用、正面のビルが新しいビルです。獣医学科の正門あたりからの写真です。
明日は、患者さんにも早めにきてください、そして交通規制が始まる前に帰っていただきますとメールを送りました。しかし、どうなることやら。
パパブッシュの写真、撮れるかな?そんなことしたら逮捕されるかな?