ばたばた

ずいぶん前にハワイにいく話を書きました。トラックバックしたいところですが、どうやるか分からないので、今年の2−3月頃の日記を探してください(人任せー)。そうなんです。ハワイの学会が迫ってきました。この学会のために「お姉さんのダイエット作戦」は3月頃開始したのですが、マイペースで有名なB型の私、ダイエットもマイペースだったためか、なんだか体重の変化は見られません。やばいです。
そういうわけで、14日からハワイに行きます!!!!!!ハワイデビューです。やしの木、海、砂浜、わーい。あ、学会でしたね、目的は。
この学会で、私の所属する研究会はエキシビションホールにブースを出すのですが、わたしはこのブースの担当になってしまいました。のんびり構えていたのですが、出発まで後2日。そろそろブースの準備も始めないといけません。このブースの一部のものを運ぶこともあり、新しいちょっと大きめのトランクを買ったのですが、小太郎はどうもトランクの存在になじめないようです。私だって本当は機内持ち込みの小さなトランクで行きたかったのですが、しょうがないですねー。帰りはお土産を詰めてあげましょう。やはりマカデミアナッツチョコレートですね。
というわけで、14日以降はハワイ便りです。写真も載せていきますよー。