ハワイ、その2

ハワイデビューを果たした私の興奮は冷めません。皆様お付き合いください。上の写真はマウイ島で行ったレストランからの夕日です。ハワイの学会が19日に終わり、この機会にバーケーションも取ってちょっと長くハワイにいました。23日までオアフ島であそび、1日だけマウイ島にも行ってきました。
オアフ島では、島半周ツアーなどというものに参加し、シュノーケリングで有名なハナウマベイ、真珠湾、ダイアモンドヘッド、この木何の木のある公園、などちょろっと見学しました。ハナウマベイではくらげの発生のため、水に入ることができない状態でしたが、人のいない砂浜の写真を取ってきました。
マウイ島へは1日しかいなかったので、残念でしたが、おいしいお食事に舌鼓を打ち、懐かしい人たちにあってまいりました。今回は人に会うのが目的だったのですが、次回マウイ島に行く機会があったら是非時間を取って海で遊びたいですねー。