帰国まで後10日

8月1日をもってすっかりNEET生活なので、面白い診療のお話ができずにごめんなさい。試験の後はのんびりボーっとできると思っていたのですが、いざそうなると、なんだか人間だめになりますね。だらだら箱を詰めながらテレビを見て、まったくメリハリのついた生活ではなくなってしまいました。完全にだらけています。
というわけで、昨日は一人映画をしてきました。日本に帰ったら映画鑑賞のお値段は高くなるからねー。そういうわけで観たのは、コッポラ監督の「マリーアントワネット」。アメリカ人からの視野でした。でも映像は大変きれいで、コッポラ監督の芸術のセンスは好きだなーと思った次第です。
帰国まであと10日です。カウントダウンに入ってきました。10年以上もアメリカにいた私、日本でちゃんとやっていけるかしらー?