洗濯機、マイラブ

青森一人暮らしをはじめて1ヶ月が過ぎました。アパートでの一人暮らし(おっと、小太郎との一人と一匹暮しかな?)はアメリカ時代からやっていますが、青森では、かなり快適な暮らしをしています。何が快適かって、洗濯機なんです。アメリカではずっとコインランドリーに行くかアパートの付属の洗濯場(結局はコインランドリー)に行って洗濯をしていました。小銭をしこたまためて、洗濯物も1週間はためて、何をいつ洗濯をするか選んでいかなくてはいけない不便さは、なかなかのものでした。しかし、ここ青森のアパートでは、マイ洗濯機を取り付けました!羊のにおいで衣服がくさくなっても、夜中に思い立ってシーツを洗いたくなっても(小太郎のかりんとうを発見たら、洗濯しますって。)、気持ちを抑えることなく、洗濯が出来るようになったのです!!!さらに家は角部屋、洗濯機は道路側に設置してあるため、近所迷惑になることもなく、朝の6時半から洗濯機を回しています。
おかげでなんだか常に家の中に洗濯物が干されている状況ですが、まー、小太郎が干してある洗濯物の下をくぐって遊んでいるし、いいかな?