僕は怒っている

kotarocat2007-10-29

2か月ぶりであろうか。僕のせいではない。お姉さんのせいである。いや、最近「おばさん」といったほうがいいかもしれない。おばさんといいたいわけは様々あるが、主な理由は僕が彼女に怒りを覚えているからである。さらに実年齢もおばさんだからでもある(小太郎、これはひどい。。。。)。
なにがって、僕は1ヶ月くらいコンピューターで日記も書けなかったし、インターネット新聞も読めなかったのである。お姉さんは学会のついでに僕を東京に連れて行ってくれた。僕は東京ライフを楽しんだのであるが、なんとお姉さんはコンピューターを持って僕だけお姉さんの実家の彼女の部屋に閉じ込めて1ヶ月も僕をほっておいたのである。ちなみに僕の東京ライフはすばらしかった。お姉さんの実家では大好きなチーズを買ってもらった。青森ではもらえないものである。幸せな生活であった。でも、日記がかけなければしょうがない。
というわけで、僕は全く日記を書くことも出来ず、お姉さんの悪口もかけなかったからストレスがたまったのである。さあ、今は青森に戻ってきた。コンピューターも机の上にある。僕の手の届くところだ。これから悪口かくぞー。