kotarocat2007-11-24

もうすぐ冬が来るよといわれたとたんに大雨が降り、そして1週間を待たず大雪が降った。青森はすごいところである。窓から外を見ていて飽きない場所だ。気温もぐっと落ちてきた。お姉さんがお仕事に行っている間、家の主である僕は家を守っているわけであるが、最近は待っている間うちの中の気温がどんどん落ちている。お姉さんが帰ってくる頃は零度近くまでうちの中の温度が落ちるため、僕はフトンにもぐりこんで家を守っている。え、それじゃあ悪いやつがいきなり入ってきても見えないって?まあそうかもしれない。
お姉さんはここ1週間ストーブをたきまくっているが、灯油のにおいがきつくなってきた。これは健康によくないのではないか?お姉さん、これ大丈夫???(小太郎、ちょっと調べる必要があるね、これ。。。)