Fever Pitch

これは映画のタイトルです。この金曜日公開のドリュー バリモア主演の恋愛ものですが、なんと、月曜日の夜中に観てしまいました。いいだろ〜。UGAの学生会館であるTATE Centerで10時からsneak pre-viewという代物があって、ただで、公開前の映画を見せてくれるとのものでした(チケットをもらってきたお友達に感謝!)。疲れていたのですが、せっかくのチャンスだし、せっかく始めた日記で自慢ができると思い、重くて大きな腰(最近太ったかも。。。)を上げて観にいきました。いや〜、なかなかかわいい映画でした。皆さんお勧めです。ちょっと心温まる、そして笑える映画ですよ。バリモアさん、すごくやせてきれいになっていました。びっくり!