職場で写真撮影

今日はすごくおしゃれして職場へ。実は、私の所属する動物病院の自分の所属する科の広告インターネットとパンフレットに載せる写真撮影があったのです。お昼過ぎになかなかする機会の減ったお化粧をあわててして、撮影場に行ったのでした。るんるん気分で撮った写真は5枚。好きなのを選んでいいよといわれて実際に撮っていただいた写真をコンピューター上で見てびっくり!目が腫れているのです。今、花粉症なのか、すっかりアレルギー症状が出ていて、結膜炎を起こしているのですが、そのせいで目の周りが腫れ上がっているのです。写真は正直ですね。お岩さんならぬ見事な腫れ目の女子(おなご)の写真が5枚。。。私の腫れ目顔は全国に公開されることになります。期待して待っていてね。うあーーーーー。