小太郎のテレビレポートその3

リクエストにお答えして、第3弾。(誰もリクエストしていないですよ、小太郎君。。。)今日は「Fear Factor」だ。3チームくらいの一般公募の素人さんたちが、テレビ局の人たちが用意したありとあらゆる怖いもの、不気味なものに挑戦して競っていく。たとえば、女性がプールに沈んでいく箱のなかに閉じ込められていて、チームの男性がプールに飛び込んで助け出すまでの時間を競うとか(恐怖心が勝ってしまってどちらかでも降参したらゲーム失格)、上空何十メートルの空中で積み木の箱から箱へ飛び移りながら何かするとか、蛇の詰まったプールに入るとか、虫を食べるとか。。。何しろ変なゲーム番組である。こんな番組、結構人気があるらしい。お姉さんはちょっと見ただけですぐにチャンネル変えるか消してしまうんだ。弱虫なお姉さんだな〜。