皆様、お久しぶり。おねえさんは僕に電話日記を書かせてくれると思って楽しみにしていたが、なんと、コンピューターをインディアナまでもって行ってしまった。コンピューターなしで僕が書けるわけがないではないか、おねえさんのあほ。。。
さて、おねえさんがインディアナでなんだか訳の分からないことをしている間、僕は里に一緒に帰ることができず(僕はインディアナ出身)、ジョージアで留守番をさせられた。僕のご飯とトイレ掃除はどうしてくれるのだと心配していたら、金髪のきれいなお姉さまとイタリア系のかっこいいお兄さまが僕のうちに来てくれて、僕と一緒に遊んでくれた。かっこいいお兄さんがいっぱい遊んでくれた。僕のおねえさんも見習ってほしいものだ。
今回の留守番は非常に頭に来たため、おねえさんへの抗議行動の1つとしてウンチをトイレの外でしてやった。ところが、このウンチを金髪のきれいなおねえさんに片付けさせてしまった。あああ。僕としたことが。。。1日間違った。
明日からまたおねえさんでかけるといっている。今度は30年来のお友達と遊びに行くらしい。30年来って。。。お姉さん、あなたはおいくつ?