久しぶりの風邪です

小太郎の言うとおりです。風邪をひきました。確か馬鹿は風邪ひかない、というのがありましたよね。やった、私は馬鹿ではない!!しかし、マヌケなのかもしれません。それはともあれ、今私のボスは2週間半のバケーションでアイルランドに行っているため、私は風邪だろうがおたふくだろうが、休めない状況なのです。かわいい獣医の学生たちが私を待っているのです。え、待っていないって?そのとおりでございます。
今私が3週間受け持っている学生さんたちはテネシー大学の獣医の4年生と、フロリダ大学の獣医の4年生です。ずっとクリニックは忙しかったので彼らはかなり色々学んでいるとは思うのですが、こうやって私が休むことで何もしない日というのができてしまって悪いな、と思います。ジョージア大学の学生なら、臨時休講!ってなものでいいのでしょうが、他の大学から来ている学生さんたちはそういうわけにも行かないので、無理してしまいました。この週末はセミナーなどありますが無理をしないで休んだ方がいいかしら、と思っています。