キューバレストラン

フロリダ大学からきている獣医の学生さんは今日をもってジョージア大学での臨床実習(行動学)は終わりです。さらに、今日はテネシー大学からきている獣医の学生さんの誕生日でした。というわけで、この学生二人と行動学のテクニシャンさんと、今はジョージア大学の獣医解剖学の助教授だけれど、3年前は院生としてテネシー大学で解剖学の実習のお手伝いをしていた(だからテネシー大学の4年生のバースデーの学生さんのことを知っている)クロアチア人の人とキューバレストランでランチをしてきました。このキューバレストランはレストランといえるようなものでなく、ほったて小屋が川のほとりに建っていてこの小屋(屋台みたい)で料理を注文し、食事は川べりのベンチに座って食べるところなのです。ベンチの上にはラテン系の飾りがあり、なんだかキューバにいるような感じの所なのです(キューバに行ったことはありませんが。。。)。そこは食中毒でも出そうな衛生状態ですが、料理は結構おいしいのです。アセンズ在住の皆様、お勧めよ。