僕は暑い日は台所の床で寝そべるのが好きだ。タイルだから気持ちがいいのだ。しかし、普段は適当なところでごろりと横になっている。お姉さんが食卓で電気代や、電話代を払ら打て続きをしている間(小切手を書いて銀行の残高計算をしている)、僕はいつものように食卓の下でうとうと幸せなひと時を過ごしていた。ちょうど睡魔が襲ったとき、お姉さんの足が僕に直撃した。「うにゃ」といって抗議をしたが、お姉さんはしらっと「ごめ〜ん、蹴っちゃった?私は足が長いからね〜」などとふざけたことを言っている。ひどい、ひどすぎる。僕はこうして虐待されるのだ。
さて、けんさん(id:KEN_NAITO)からお料理バトンというものが回ってきた。というわけで僕は考えた。
1. 料理のレパートリーの数は?
ゼロ♪
2. 一番最近した料理は?
僕はお姉さんがウォルマートで買ってきた魚の骨の絵の描いてある小太郎茶碗でご飯を待つだけの身であるため、料理はしない。お姉さんがたまにカリカリにかつを節をかけてくれる。
3. 一番最近買った食材は?
Hill’sの猫用シニアフード。しかし僕はまだ若いのだ。これは、お姉さんからの減量作戦によるものらしいが。。
4. 渾身の自信作・思い出に残る自信作
お姉さんが出かけた後に、僕の水皿に猫のカリカリフードを入れてふやかすこと
5. 好きなお店
おねえさん、どっか連れて行って!
6. バトン渡す人
ベランダから顔を出す黒猫のくろちゃん

もひとつ回ってきている。好きバトン。僕がおねえさんから答えを聞き出だした。だって、けんさん僕が変わりに答えては駄目だと言うから。
Q1:あなたは何フェチ?
お姉さんは僕のハナからひげにかけてがたまらないという。
Q2:異性(猫)を見る時、まず何処を見る?
おなか♪。僕のおなかはぽちぽち模様で、丸くてかわいいのだ。
Q3:最近プッシュ出来る部位
お姉さんは僕が僕のこのpawで背中や肩のマッサージをしてくるようになったら、プッシュしてと頼むといっている。
Q4:異性(猫)の好きな部位5つ
ぜ〜んぶ。僕はハンサムだから、お姉さんが満足するすべてを持ち合わせている。
Q5:フェチを感じる衣装は?
キジトラ模様のちょっと長めの短毛。僕のこと。うふ。
Q6:バトンを渡す5人
猫がお好きな方。
(。。。答えがくだらなくて申し訳ありません。。。お姉さんより)