Ziggyがいなくなって

Ziggyルイジアナに帰る日と飛行機が決定し、Ziggyルイジアナのうちに戻りました。無事に着いたかどうか、私にはなぜか全くお知らせが来ないので、よくわかりませんが、来週学校の担当者に聞いてみるつもりです。今頃家中を走りまわって大きな窓から外を眺めているころでしょうか。2ヶ月の間、私の家にいたときは、小太郎と仲良くしないために台所に閉じ込めておかなければならず、散歩の時しか外の景色を見せることができなかったので、不憫に思っていました。きっと今頃は大好きな飼い主さん家族と週末を過ごしていることでしょう。Ziggyがいて大変でしたが、いなくなるとちょっぴり寂しいものです。
Ziggyのおかげで朝夕欠かさず散歩をしていましたが、Ziggyがいなくなって全く運動をしなくなってしまいました(あらら。。)。ぼちぼちウォーキングやジョギングをまた始めないとね、アメリカンサイズになってしまいます。