お姉さんのハワイ行きに備えて

私はハワイに行ったことがありません。ずっとずっと行きたいと思っていました。常夏の島、美しい海岸、やしの木、あおぞら。。そしてなんと、この夏ハワイで学会があるので、それに参加することにしました。参加を決めたのはいいのですが、結構、渡航費も学会参加費も高いんですね。とほほ。。。
まだまだ先の話しなのですが、そろそろホテルのことなど考え始めました。頭の中はすっかりハワイになっています。ハワイでは、やはり海よね、ハイキングもいいかしら。夏のハワイは暑いわね。夏の服装だわ、薄着だわ、水着。。。。そうでした、水着でした。。。そしてわが姿をこの前うっかり鏡で見てしまい、非常にまずいことが判明しました。運動不足でおなかの回り、腕などタルタルです。「中年体系」になっています。
これでは、ハワイに行ってもとても海岸にいけないので、運動をすることを決心しました。アパート管理センターについているルームランナーとキントレマシーンでがんばります。ハワイのために、ごー!
ところで、ハワイには学会で行くって言いましたっけ?お勉強がメインでしたね。忘れないようにします。