アメリカ人の食事

おまけの話し。バージニアさんのお嬢さん(42歳)とお孫さん(13歳)も一緒にお庭ツアーに言ったのですが、バージニアさんが、「お昼はどこで食べる?」ときくと、お嬢さんと孫はすかさず、「Wendy's!!」と答えたのです。Wendy'sはいわゆるファストフードのハンバーガーやさん。お嬢さんは大きなハンバーガー、大きなポテトフライ、コーラ、そしてチョコミルクシェーキにm&mのチョコを混ぜたもの、お孫さんは、やはりハンバーガー、ポテト、アイスクリーム、そしてルートビアー(コーラみたいなもの)を召し上がっていました。私まだ三十路ですが、もうファーストフードで、大きなハンバーガーや大きなフライポテトは食べられなくなっています。大きすぎるし、食べた後、おなかもたれるし。
アメリカ人ってすごい。脅威の胃袋と味覚をお持ちなようです。お嬢さんは朝ごはんもマクドナルドでしたし、だから、あなたは、大きいのよ。。。。。